2015年 08月 18日

田舎で虫とり、カエルとり

8月10日田舎へお墓参りに行ってきました。
親戚の子どもたちとセミ、バッタとり、カエルとりをしました。
姫は全然取れなかったけど、取ってもらった生き物を観察しました。
d0334901_23141697.jpg
d0334901_23145088.jpg

ドジョウ、メダカも生息していました。
d0334901_23152481.jpg

私のいとこの兄ちゃんに姫は恋をしていて、
兄ちゃんと結婚する?と聞くと、照れてすごく恥ずかしそうにします。
その兄ちゃんが、車のシートカバーをプレゼントしてくれました。一生懸命につけてくれました。
快適です。
d0334901_2317268.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-08-18 23:20 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22042817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< グランドシビック レッカー車で逝く      ゆかた >>