しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

体操教室また始めました

市民体育館でやっている体操教室にまた参加することにしました。
以前は親子での体操教室だったけど、もう4歳5歳児は子供達だけの体操教室。

春は入園で慣れるまで疲れるから参加しなかったけど、
秋から友達も参加するし、一緒だと喜んで体操してました。

豊中市はいろいろと教室があり迷うほどで、近いし、ほんとありがたいです。
私も週1でエアロビクスに参加することにしました。久しぶりのエアロビ、久しぶりにいい汗をかきました。

d0334901_00564811.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-09-27 00:57 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22230668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夕焼け      美山町でバーベキュー&バンガロー泊 >>