2015年 10月 09日

初めての運動会

10月4日(日)運動会がありました。快晴で暑いほど。
朝8時半からパパが門に並んで5番目。いい位置で撮影できました。
全員立ち見だったけど、敬老席があり祖母は座れて助かりました。
d0334901_05104787.jpg
d0334901_05120761.jpg
かけっこは4人で走りましたが、姫は2位。
年中さんはまだ競争心がない感じで、隣りの子を見ながら仲良くゴールする感じで
めちゃかわいかったです。
d0334901_05135545.jpg
年長さんになるとクラス対抗リレー競争で、スピードも早く迫力あって
1年でこんなに違うのか~とビックリするくらい。

サーキットでは跳び箱や平均台をわたったり
d0334901_05143371.jpg
ダンスではドラエもんの曲に合わせて、キラキラポンポンをつけて
かわいい踊りを披露してくれました。
d0334901_05111104.jpg
d0334901_05113816.jpg
d0334901_05173937.jpg
d0334901_05183151.jpg

来年はパラバルーンで何かしてくれるのかな。
先生にメダルをもらってハグされて12時半に終了。
お弁当を遊戯室で食べて好きに遊んで、2時最後の最後に園を出ました。
来年は幼稚園最後の運動会。楽しみです。
d0334901_05124293.jpg
d0334901_05131127.jpg







[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-10-09 05:32 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22295241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 須磨水族園&海遊び      大好きな秋祭り >>