2015年 10月 20日

ニコン撮影講習会に参加

ニコン カレッジで撮影の講習会がいろいろありますが

子どもの撮影を専門にされている名畑文臣氏による
「子どもに振り回されない 子ども写真の撮り方」の実践講習会に参加してきました。

子どもを楽しませながら、おもちゃのアイテムを使いながらコツを教えていただき
自然な表情を撮影できました。

愛らしい子どもは5歳まで。乳歯が入れ替わるまでがかわいいから
いっぱい写真を残しておくほうがいい と言われ
姫ももうすぐ乳歯が生え変わる時期。心を入れなおして、いっぱい撮影するようにしなくちゃ。

姫はスタジオに集まった年下の子どもたちと遊び、楽しそうでした。
d0334901_01120679.jpg
d0334901_01123200.jpg
d0334901_01125417.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-10-20 01:14 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22362107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< とよっぴー祭り&千里川の飛行機      万博公園 コスモス >>