2015年 10月 31日

エアーポートフェスティバル

10月18日(日)は恒例のエアポートフェスティバルがあり、伊丹空港へ。
ママは朝9時に原チャで整理券を取りに並び、3つゲット。
一旦帰って、姫と電車で行きました。

ボールすくいをしたり、いろんなキャラクターと写真を撮ったけど、よく知っている豊中のワニワニくんが一番かな。
d0334901_23225103.jpg
d0334901_23222512.jpg
d0334901_23213853.jpg
d0334901_23215759.jpg


キャビンアテンダントに変身したり、モノレールの運転手さんに変身したり
整理券が取れたおかげでできました。
「大きくなったらモノレール屋さんになる!」という姫。
この前までは「病院屋さんになる」って言ってたのに。
d0334901_23235134.jpg
d0334901_23252893.jpg
d0334901_23245200.jpg

いつもJALの格納庫へ見学してましたが、今年からANAの格納庫が見学できるというので
長蛇の列に並んで行ってみました。
JALに比べて滑走路に近いから迫力ありました。嵐ジェットも見れました。
d0334901_23261433.jpg
d0334901_23265250.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-10-31 20:08 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22442450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お寺のイチョウ      とよっぴー祭り&千里川の飛行機 >>