2015年 12月 28日

5歳のクリスマス プレゼント

クリスマスの前日、姫はサンタに渡す手紙を枕元に置き寝ました。
欲しいプレゼントをなかなか確定してくれず、ママは考えた末、
ボーネルンドのハマビーズ2000円にしました。
誕生日のとき、少しやってみて楽しんでたし、ビーズが少なくなって困ってたので。

それと、フォーマル靴とカチューシャを添えて。
d0334901_06095011.jpg
姫はビーズを喜び、靴もカチューシャも喜んでました。大成功!
「サンタさんどんな人やった?」と聞く姫。
ママも見てないねん、と言ったら、紙袋に偶然サンタの写真があり、
「この人かな~」と納得してました。

早速ビーズを作成し、アイロンを当ててくっつき作品が完成しました。
d0334901_06101815.jpg
夕食はカラアゲとツリーに見立てたポテトサラダを作ってみました。
d0334901_06031774.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-12-28 06:23 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22711809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 年賀状ください~♪ 投函      梅田三番街のサンタ 長谷川義史展 >>