人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

NHK朝ドラ あさが来た 公開収録

1月9日NHKの朝ドラ「あさが来た」のトークショーがNHKホールであり
応募したら当たって、姫をパパにあずけ、母と見に行ってきました。

12時から座席券の交換開始だったが、12時半くらいについたら
長蛇の列で、座席は2階席の端のほうだった。
もっと早く並んだほうがよかったのかも。
NHK朝ドラ あさが来た 公開収録_d0334901_23043139.jpg
ロビーでは、ドラマで使用された品や着物、サインとか展示されて
大賑わい。
NHK朝ドラ あさが来た 公開収録_d0334901_23035654.jpg
姫は五代様が大好き。
私も五代様や玉木宏が大好き~。
今日は、生で玉木宏が見れてウキウキ!

公開生放送で、緊張もあっておもしろかったです。
玉木宏は靴下はいておらず、石田純一みたい。
遠くからしか見れなかったけど、生の声はしびれました~。

今回のチケット抽選は9倍の確率だったらしく、運をつかいはたしてしまったかも。

NHK朝ドラ あさが来た 公開収録_d0334901_23033881.jpg
NHK朝ドラ あさが来た 公開収録_d0334901_23041212.jpg





by mayu_shin_hime | 2016-01-15 23:05 | お散歩 | Trackback | Comments(0)


<< 初ハルカスと「魔法の美術館」      ママとエアロビクス >>