人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

初ハルカスと「魔法の美術館」

1月9日の夕方、ハルカスに初めて登りにいきました。
光で遊ぶ「魔法の美術館」という催しもあり、
60階では海遊館とコラボしたマッピング映像もあり
姫が楽しめる感じだったので、この機会に登ってみることにしました。

魔法の美術館では、いろんな最新技術で遊べ、不思議な芸術作品でした。
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23064726.jpg
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23093063.jpg
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23095953.jpg
16階でも綺麗な眺望が見れます。PLの塔も見えるし
実家の町もよく見えました。
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23071658.jpg
陽が暮れてから60階へ。チケット買うのに30分くらい並びました。
綺麗な夜景で、姫もうっとりしばらく眺めていました。
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23073493.jpg
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23075393.jpg
マッピングも綺麗で、姫も楽しんでました。
16階の眺望もいいけど、60階に比べたら平面的だなと思いました。
たまにはお金を出して60階に登るのもいいかも。

初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23101701.jpg
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23081542.jpg
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23083658.jpg
初ハルカスと「魔法の美術館」_d0334901_23085804.jpg



by mayu_shin_hime | 2016-01-15 23:20 | お散歩 | Trackback | Comments(0)


<< 出初式      NHK朝ドラ あさが来た 公開収録 >>