しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

住ムフムラボで「砂絵でルームサイン」 

1月30日梅田のグランフロント内の積水ハウスの「住ムフムラボ」で
砂絵のイベントがあり参加しました。
2週間前にも同じイベントがあり、たまたま来店していて遭遇し参加してみたら
姫が楽しんで、はまってしまいました。
d0334901_11402412.jpg
前回は、姫の部屋に飾る用に、姫の名前を書きデザインしました。
(名前が入っているので写真掲載できませんが)
今回は、リビング用のルームサインにしようと思い
姫にパパママ姫の顔の絵をえんぴつで描かせ、ママがボンドで忠実に描き
ボンドの上に、姫が選んだ色の砂をかけて着色。

英語のLivingはママが書き、あとは姫がいろんな飾りを選び配置しました。
なかなかいい出来栄えになりました。

マイホームができたら、飾りたいと思います。
パパママ姫の「家族の時間」を楽しめるリビングにしたいなぁ。

d0334901_11410131.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-02-01 11:54 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22836992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大阪証券取引所の五代様~!と中華丼      編み物 >>