2016年 02月 15日

家族みんな体調崩す

2月9日ママは2時間しか眠ることができずに過ごしていたら
2月10日ママは突然夜中に気持ち悪くなって嘔吐下痢で苦しい状態に。
でも登園して病院へ。インフルエンザではなくてよかったけど、微熱もあってしんどかったぁ。

よく寝たら少しマシになり、2月11日快晴で六甲スノーパークへ行くことに。
車で行ったらすごい楽だった。

その夜、今度は姫が夜中、突然の嘔吐。
タンがからんで嘔吐したのか不明だが、シーツも服も洗濯することになり
干し終えたら、また嘔吐。また洗濯して、ママ眠れず。

朝に熱があがってきたので、幼稚園を初めてお休みした。
その日は組で12人も休んでたそうな。
耳鼻科でインフルエンザではなく風邪と言われて安心した。
午後はママと二人で夕方までずっと寝たら、姫の熱は下がってきた。

その夜、パパが帰ってきてお腹が痛いと言い、嘔吐はなかったけど夜中苦しんで
13日朝、病院へ。急性胃腸炎。感染するらしくママの症状と似ていたので
ママのがうつったかも。

幼稚園のかかりつけ医が「インフルエンザや胃腸炎が流行っている」と言われてたそう。
次から次へと家族が病気になった4日間でした。
ちゃんと睡眠とらないとアカンと思いました。

耳鼻科でニンニンジャーのお気に入りの本を見る姫
d0334901_00192510.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-02-15 00:20 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/22881532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 六甲スノーパーク      インコ 羽を切る >>