しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

遠足レンゲ畑 そして吐いてばかり

4月20日、今日は遠足でレンゲ畑へ。
朝、姫は2階のベランダに出て手を振ってくれた。
d0334901_21595916.jpg

園バスで遠足に行き、お弁当前に帰って
お弁当を食べる前に、姫が吐いたらしい。

朝ごはんをソーセージのチャーハンにしたら
好きでおかわりしたから、気分悪くなったのかな。

お弁当完食した後、また吐いたらしい。
残さず頑張って食べたみたい。頑張り屋だから。

園で2回吐いたことを、お迎えに行ったとき先生から聞き
終わりの挨拶をした後、また園庭で吐いた。

帰る途中でも吐いて、小児科に行かないと思ったが
夕方寝てしまい、しんどそうにしていたので
小児科で長時間待つのが耐えれない感じだったので
とりあえず空いていた近くの耳鼻科へ。吐き気止め薬をもらった。

5日前に夜中発熱し、鼻が出て耳鼻科に通院してて
タンがのどにひっかかり吐いたのかもしれないと思って。

吐き気止めをすぐに飲んでも、また吐いた。
明日の朝、幼稚園休んで、小児科へ行こうと思った。

夜中もゲーゲー吐いて、シーツやパジャマを洗濯ばかりした。
d0334901_22002987.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-04-25 22:01 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23095194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ロタウイルスで急遽入院      登園のお見送り >>