2016年 04月 25日

元気になり、やっと退院

4月23日(土)この日は元気になった。遊ぼうと言ってしかたなかった。
感染するから部屋から出れず、シール貼ったり、紙飛行機とばしたり、お絵かきしたり。
d0334901_22594802.jpg
d0334901_23015596.jpg
イチゴやコンソメスープを食べるようになり
食欲が出てきて、給食を開けるのを楽しむようになった。
d0334901_23022373.jpg
4月24日(日)この日はしんどそうだった。
朝ごはん、おやつも吐いてしまったり。寝てばかり。
携帯でテレビ見てすごしたり。
昼に点滴をはずして、様子を見てみることに。
d0334901_23025857.jpg
4月25日(月)朝から元気で、いろんなものを食べた。
下痢も嘔吐もないし、午前に退院となった。

この狭いベッドで姫とママ添い寝。おしりが落ちそうになりながら、毎晩寝てたけど
やっと解放される!!喜びが大きかった。給食はおいしかったけど。
姫は遊びたくてしかたないが、安静にしないとね。
d0334901_23033034.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-04-25 23:10 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23095417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 退院後 ミスドで食べる      高熱40度超え10時間 姫おか... >>