2016年 05月 08日

退院後 ミスドで食べる

退院して次の日。幼稚園をとりあえず休み、家でゆっくり。
と思っていたら、ドーナツ屋で食べたい、といいだし
ミスドへ。ドーナツを買って帰ることはよくあったが
ミスドで食べてみたかったらしい。
d0334901_03391140.jpg

西松屋でママ友と会い、おしゃべりしていたら
姫がジュウオウジャーの靴を見つけた と持ってきて
買う!と言いだし、アナ雪の靴も気に入ってたけどサイズなく
靴の洗い替えもなかったので、ジュウオウジャーの靴を買うことに。

動物戦隊ジュウオウジャーに今はまっています。
d0334901_03393169.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-05-08 03:40 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23126644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おまわりさんに変身      元気になり、やっと退院 >>