2016年 05月 08日

大和公園

パパはしなまみ海道へ一人サイクリングの旅に出たので
姫とママは実家へ。祖母の畑でえんどう豆を収穫したり
近くの公園で遊んだり。

この公園はママが小さい頃よく遊んだ公園で
昔は紙芝居が来て、駄菓子を食べながら聞いた思い出があります。

この山にもよく登り、友達と遊んだり、中学時代はおしゃべりしたり。
トンネルの穴が開いていましたが、浮浪者がよく寝たりしてたので封鎖されました。

姫はこの山に登れるようになって喜んでました。
d0334901_04065901.jpg
d0334901_04134931.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-05-08 04:11 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23126652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 動物戦隊ジュウオウジャー ショ...      ジャスミン >>