しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

ふれあい緑地のイベント

5月3日朝、パパが帰ってきて、ふれあい緑地のイベントへ。

レンゲ摘みや、ボールすくいなどなど
もりたくさんのブースがあり、いろんな体験や握力計測など楽しめました。

たくさんのお友達にも会えたし、豚汁を姫が完食して、成長を感じたり。
来年お引っ越しして遠くなっても、来るぞ!
d0334901_04360427.jpg
d0334901_04363615.jpg
レンゲのブーケもいいなぁ。
d0334901_04365836.jpg
d0334901_04463107.jpg

消防隊や給食のおばさんに変身
d0334901_04354652.jpg
d0334901_04413009.jpg

今年は金魚すくいをしたいと姫が言い、
でも自分ではすくえないので、結局ママがすくい12匹。
ランチュウという黒い金魚だが、赤くなるらしい。
飼うことになり、エサを早速買いに行ったり。
毎日、姫はキンちゃんにエサをあげています。
d0334901_04465082.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-05-08 04:51 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23126661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちまき こいのぼり      動物戦隊ジュウオウジャー ショ... >>