2016年 06月 15日

ヤマハコンクール ピンクのドレスで

6月11日(土)千里中央で今年からヤマハのコンクールがあり、参加出場した。
姫は課題曲の2曲から1曲選び、「おはよう」を弾いた。
この曲のほうが短くて簡単だからという理由で選んだ。

ほんとに短くて、8小節しかない、ほんとに30秒ほどで終わる曲。
でも姫は朝から「ドキドキする~」と緊張してた。
一人で弾くのは初めてだしね。
d0334901_00113756.jpg

順番がくるまで弾く真似したり、ずっと緊張してたみたい。
d0334901_00115291.jpg

本番、緊張してたせいか、ちょっとテンポ早くなり、1音間違えたり。
でも無事に終わり、おじぎした。
d0334901_00093652.jpg
d0334901_00095456.jpg

待ってる間がすごく緊張して疲れた~と姫。
お好み焼きを食べて帰りました。

このドレス、3歳のとき購入して結婚式に参列したもの。
サイズちょうどになり、来年は無理かも。
最後かと思うと脱ぐのが名残惜しかったです。
d0334901_00100913.jpg
d0334901_00102581.jpg

d0334901_00105459.jpg
d0334901_00121189.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-06-15 00:16 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23222714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ランドセル 鞄工房山本いいかも      千里川へ サイクリング&飛行機... >>