人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

エアロビ、プール清掃、眼科、さぬきうどん当選

6月15日(水)
登園してから、その足で近くの体育館でママはエアロビクス。
妊娠前にしたことあり、去年から続けてて、肩こり、ストレス解消になってます。
エアロビ、プール清掃、眼科、さぬきうどん当選_d0334901_02255695.jpg
その後、園のプール清掃。保護者できれいにしました。
去年も掃除したけど、今年で最後と思うとさびし…。
エアロビ、プール清掃、眼科、さぬきうどん当選_d0334901_02291331.jpg

姫と園を早退し、今日は大阪市内の眼科で診察。10か月ぶり。
視力はめがねをかけて1.0、1.2出て、回復してて医師も喜んでました。
アイパッチはしなくてよくなり、レンズも替えることに。
ひと安心。

待合で、診察から出てきた中高生の女子と母親が
「よかった、もうここに来なくていいね」
と笑顔で話しながら去っていった。
視力が回復したのかな。
いつか姫とこんなふうに話せる日がきてほしい。
エアロビ、プール清掃、眼科、さぬきうどん当選_d0334901_02273458.jpg

家に帰ったら、宅配が届き
四国物産展で応募した品が当たり、日の出製麺のさぬきうどんゲット!
家族3人の名前で3枚応募したけど、ママの名前で当たってた。
ママはたまに当たるけど、宝くじで当たったことはないなぁ。

登園しママ友と話し、エアロビや公園のボランティアしたり
ちょっと梅田へ出たり、飛行機見に行ったり。

こんな、なにげない毎日が幸せです。パパに感謝。
エアロビ、プール清掃、眼科、さぬきうどん当選_d0334901_02281540.jpg







by mayu_shin_hime | 2016-06-20 02:46 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)


<< 遠足 プラネタリュウム      暮れゆく空&飛行機 >>