2016年 07月 25日

幸せだなぁ

21日から夏休み突入。8月末まで。
姫との盛りだくさんのイベントがカレンダーに書き込まれています。
豊中はイベントがいっぱいあるし、短期水泳教室にも行くし
ママ友企画のお誘いもあって、楽しい夏休みになりそうです。
体調を崩さないようにしなくては。

ママも幹事として、去年も行った近くのパン工場の見学をママ友に誘って
姫の友達とママ友総勢40名弱を集め、今年も行くことに。

大学のゼミの同窓会も企画し、今年もすることに。
忙しいけど楽しみばかりです。

出かけてばかりで、家の中は片付いてないし
育児日記もおろそかになってて怠慢だけど
幸せだなぁと思います。
d0334901_03464679.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-07-25 03:49 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23330136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 潜ってばかり      人間ドック 視力1.5でも老眼 >>