2016年 07月 25日

いつかマラソン挑戦!?

7月19日(火)ANAの飛行機格納庫見学会に当選し、ママは行く予定だったけど
姫のプール参観3回目が雨で延期して、同じ日になってしまった。

プール参観はラストだし、でも2回も見てるし、
ANAもせっかく当選したし行ってみたかったし
姫に今日のプール参観はママ行けないことを言ってみると
何も言わなかったけど、少し寂しげだった。

考えたあげく、ANA見学に行ってみて、スケジュール内容を見たら
空の日のフェアと同じような感じだったし、
姫の顔が思い浮かんで、
伊丹空港のANA基地から途中退場させてもらい
炎天下の中、走って走って、2つ先の駅まで走った。
そこから電車に乗り、プール参観の時間までに間に合った。

姫は喜んでた。
潜ってみせて先生を驚かせたり、ほめられたりしてた。
最後のプール参観に来てよかった。

姫のためならどこまでも走れるような気がした。
いつかマラソンも走れるかも。体が軽くて体調がいいので、
短距離からでも挑戦してみたいな。
d0334901_04272694.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-07-25 04:39 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23330149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納涼祭      富良野メロン おもっ! >>