2016年 07月 31日

初ニフレル

7月25日(月)パパが休暇だったので
初めて「ニフレル」に行ってみることにした。
来月に幼稚園から遠足で行くことになっているが下見がてら。

わりと空いていて、照明などでデザインよく工夫をされてる感じ。
でも魚の説明がほとんどなくて、物足りないところも。
デートスポットって感じかな。
d0334901_02033415.jpg
d0334901_02045843.jpg
d0334901_02043805.jpg
d0334901_02041457.jpg

ニフレルに売ってる「食べる水」250円を食べてみた。
ゼリーみたいで少し甘い感じ。
d0334901_02060837.jpg
d0334901_02052302.jpg

動物もあまり動くこともなく出口。
1時間半でニフレル見て周れた。
もう当分、行かなくていいって思った。

観覧車も並んでなくて空いてたけど、眺望よくない天気だったので
また今度に。

d0334901_02062954.jpg

d0334901_02054915.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-07-31 02:08 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23344864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さかあがり教室 三日間連続      初めての映画館 ドリー >>