2016年 08月 19日

ママ 風邪&ちくのう&ヘルペス&頭痛

高台の我が家は風通しがよいので、7月末までは夜もクーラーつけずに過ごせました。
クーラーつけたがるパパがいなかったからでもあるけど。

扇風機だけで寝てたけど、直撃で、8月入ってママはのどが痛くなり耳鼻科へ。
鼻水もでてきて悪化。頭痛もして38度の熱も出てきて、寝込むほどに。

予定していた同窓会も延期にしてもらい、
8月上旬はママ→姫→ママという感じで熱が交互に出たり。

ママはちくのうの疑いや、ヘルペス(帯状疱疹)もできていて、医者に「かなり疲れたまってるな」
と言われた。頭がガンガン!ずっと微熱でて、姫をほったらかしで、死んでいました。
肩こりも相当なもので、シップ、エレキバンしたり。
帯状疱疹は10年前くらいに、職場のストレスからか疲れがたまって初めて発症。
そのときも頭痛と熱で1週間くらい休んだなぁ。

7月に姫といっぱい遊んだ疲れかな。
夏休みは姫といっぱい遊んで、いろんな経験させてやりたいと思っていたのに。

d0334901_14260177.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-08-19 14:39 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23420230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ディズニー オン アイス アナ雪      家の前からの淀川花火大会 2016 >>