しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

ディズニー オン アイス アナ雪

8月12日(金)ディズニーオンアイスのアナ雪のショーを見に行きました。

ママは昔の若い頃、女友達と見に行ったことがあったけど
TV番組でこのアナ雪を見て、アナ雪大好きの姫は興味津々で見てたので
チケットを購入していました。

この日はママは頭痛でしんどかったけど、無理して行くしかなかった。
バッファリンを飲んだけど、いつもすぐに効くのに、全然効かず。

購入したとき、座席はもうほとんど完売だったので、
一番後方のようなところしかなく、小さくしか見えませんでしたが
姫は喜んでました。

d0334901_14232514.jpg

d0334901_14225156.jpg
d0334901_14231088.jpg
d0334901_14222609.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-08-19 14:46 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23420249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お盆休み パパとお出かけの日々      ママ 風邪&ちくのう&ヘルペス&頭痛 >>