2016年 08月 19日

お盆休み パパとお出かけの日々

パパが9日間お盆休みで帰ってきました。
立山へキャンプして満天の星空を見ようと、テントまで購入して準備してたけど
ママや姫の体調不良で、行けず。

ママは少し日常生活ができるようになったけど午後になると熱がでたりで
まだまだ寝込んでいたので

パパは毎日、姫を連れ出し、
実家へメロンを届けに行ってくれたり
映画ジューオージャーを見に行ったり
ボーネルンドへ行ったり
手塚治虫記念館のウルトラマン展を見に行ったり
大阪市立科学館のプラネタリウムに行ったりマンゴー氷を食べたり
d0334901_14473866.jpg
ママはおかげでゆっくりでき、家でオリンピック観戦したり。
卓球は男子も女子もライブで見れて楽しめました。
パパに肩をもんでもらったり。パパのいる間に治さなければ。

お墓参りはできなかったので
近くのお寺で拝ませてもらいました。
d0334901_14262052.jpg
富良野のおいしいメロンを食べて
栄養ついたのか、少し元気になってきました。
d0334901_14240190.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-08-19 14:58 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23420272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 手塚治虫記念館 ウルトラマン展      ディズニー オン アイス アナ雪 >>