しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

阪大病院で再検査

8月29日(月)阪大病院へ。
ママが人間ドックで乳房エコーで、ひっかかり
いろんな病名の疑いがあったので、阪大病院を紹介してもらうことにした。

以前も再検査したことあって、近くの病院で細胞採取したが、
麻酔もなくとっても痛かったので、なんとか免れたい気持ちもあったり
もし悪かった場合のことも考えてのことでした。

姫は幼稚園の預かり保育に行ってくれず、
急遽、おじさんが仕事休みだったので、病院で姫を見てくれることに。

最新のマンモグラフィで検査し、画像を見て、医師が良性っぽいと。
エコーもしてもらい、様子を見ていいとの判断。ほっとしました。

最新の機器と経験豊富な医師のおかげで、痛い目にあわずにすみました。

姫は5時間くらい病院でガマンしてくれました。
コンビニでいいものを見つけたらしく、お土産に買わされました。
d0334901_13075386.jpg
コンビニでスピッツのコンサートポスターを発見。
最近よく流れてるからアルバム出したんだなぁ、コンサートもまた行きたいなぁ。
と思ったけど平日の夜だから無理でした。
d0334901_13064485.jpg
モノレールで遠藤選手の写真が!姫もママも大好きです。
d0334901_13061770.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-09-13 13:18 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23485630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 加西のブドウ      おかあさんといっしょコンサート... >>