しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

運動会 予行演習

10月6日運動会の予行があった。
竹太鼓でかっこいいポーズ!

明日は運動会!という今日、朝から微熱があり
昼前に幼稚園へ練習を見に行くと、パラバルーンしたり。
姫はほのかに熱がありそうで、しんどいと言うので早退することに。

先生から、明日は来てね。足が速いから、リレーで頑張ってほしいから。
と期待されていました。姫はなぜか、涙を流していました。
早退することが悔しいのか。期待されていることに嬉しいのか。

家でお弁当食べて、すぐに寝ました。37.4度。
薬が効いて、明日はよくなってほしいな。

d0334901_14342259.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-10-14 14:39 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23551576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 運動会 走りが速かった!      体育の日のイベント >>