しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

運動会 走りが速かった!

10月15日(土)快晴
姫は37.2度の微熱があったけど、金メダルもらいたい と言い
元気に幼稚園へ。

みんなに大丈夫?
姫が来て、みんな喜んでました。

竹太鼓も真剣に演技し、
タイヤひきは、最後に全員で綱引き状態になったけど
姫の組が勝ちました。
d0334901_13124386.jpg
d0334901_13310467.jpg
d0334901_13125937.jpg
リレーでは、11番目に走り
負けていましたが、真剣に走ってました。
いつものように本番も負けてしまったけど。
d0334901_13132026.jpg
d0334901_13135883.jpg
最後のパラバルーンでは、曲もよくてママ少しウルっときました。
頑張ったね。
d0334901_13141695.jpg
先生から金メダルもらって喜んでました。
でもリレーやタイヤひきで負けたりしたので、
姫は悔しかったらしいです。
d0334901_13152826.jpg

広い遊戯室でサンドイッチを食べ、
友達とフラフープで遊び、3時の最後の最後まで遊んでました。
d0334901_13160817.jpg
先生に「1年間で走りが変わったね」
ママ友達に「走るの速いね~!ビックリした」「フォームがかっこいい」
と会う人、会う人に言われて、ママもうれしくて。

運動好きだし、陸上選手にでもなるのかな。
姫に「オリンピックに出るか?」と聞いたら
姫「いやや~ボルトと走るの嫌やもん」

黄色い服着たボルト選手を覚えてて、すごいなぁと思った。

d0334901_13145556.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-10-19 13:32 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23561819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 万博公園コスモス      運動会 予行演習 >>