しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

6歳のお誕生日おめでとう

6歳のお誕生日。自分で6本ローソクをたてて、勢いよくフー。
d0334901_03471694.jpg
d0334901_03483718.jpg
d0334901_03474999.jpg

姫に何がほしいか以前に聞いたら、ジュオウジャーの消しゴム。
なんて親孝行な子。

2年前に抽選で当たったリカちゃんハウスをようやくプレゼント。
人形遊びみたいな女の子遊びしてくれるかな。
d0334901_03443071.jpg
そして、
ジュウオウジャーのグッズいろいろと
お菓子のリュックサックなどをプレゼント。
d0334901_03523968.jpg
りかちゃんハウスは気にいったみたいで早速遊ぼうとしたけど
中を開けてみたら、部材を自分でプラモデルみたいに作らないといけなくて
大変でした。

今日、姫が一番びっくりしたことは
ママが描いたランドセルの絵が上手なこと、だったみたいです。
おめでとう~
d0334901_03464339.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-10-31 03:59 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23586288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅田でハロウィン 2016      誕生会 >>