2016年 11月 14日

公園のエコイベント

11月12日(土)近くの公園でエコイベントがあり
ゴミ袋をもらったり、試食をしたり、缶バッチを作ったり。

姫は最近見た「となりのトトロ」を気に入り
缶バッチに絵を描いたり、舞台でトトロの曲が流れて「知ってる!」と喜んだり。
友達にも会えて楽しんでました。
d0334901_01295253.jpg
d0334901_01104217.jpg

マリンフードの試食もあり、おいしくて購入!
牛丸くんは子供たちに人気でした。
d0334901_01095189.jpg
紅葉の公園で
久しぶりの友達とも会え、一緒にお砂場遊び。
小さかった姫がこんなに足も伸び、大きくなったなぁと実感。
イベント会場では「1年生?2年生?」と聞かれたし。
d0334901_01110318.jpg
d0334901_01120184.jpg
d0334901_01122222.jpg
午後からは同じ公園で、ママの公園ボランティアの仕事があり
姫も手伝ってくれました。

パパは紅葉が見ごろの神戸森林植物園へ。
毎年行ってたし、姫と一緒に行きたがっていましたが
ママが午後からのこのボランティア仕事があり行けないし
姫はどちらにするか考えたあげく「ママと一緒がいい」と決めました。

もっと大きくなってきたら、家族より友達優先になる日がくるんだろうな。


d0334901_01133169.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-11-14 01:32 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23615659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 門戸厄神ウルトラマン スーパー...      クリスマスムードに >>