2016年 11月 23日

箕面ハイキング~!

11月20日(土)箕面ハイキング。
雨がポツリとおちたり不安定だったけど、天気もってくれた。

ゆずるくんが駅でお出迎え。
d0334901_03280726.jpg
昆虫館のこの橋から
混雑する滝道をはずれて、380段の階段を登って展望台へ。
d0334901_03283543.jpg
姫は元気で、いつも先頭を歩き隊長!
ジュウオウジャーあめちゃんをパンダのポシェットに入れて。

毎年登っているが、姫の体力アップと親の老化を感じる~。
d0334901_03314442.jpg
d0334901_03320280.jpg
今年はいい撮影ポイントをパパが見つけました。
d0334901_03332223.jpg
d0334901_03330355.jpg
2つ目の展望台でおにぎり。
今年はサルのウンチだらけでした。
d0334901_03342582.jpg
d0334901_03354136.jpg
d0334901_03374328.jpg
d0334901_03371304.jpg
帰りは滝道で帰り、昆虫館でぬりえ。
今年は30分もかけて丁寧にぬって、それから見学。
無料足湯につかりながら草餅を食べて帰りました。


d0334901_03395874.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-11-23 03:43 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23634895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< インドカレー屋さん      農業祭と工作教室 >>