しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

お年玉でネコバス

1月3日、近くのいつもお世話になっているお寺で初詣。
d0334901_23114218.jpg
姫はお年玉で、欲しかったネコバス(トトロつき)のぬいぐるみを買いに行きたがり
梅田へ。
(コツコツ貯金してたんだけど、なかなか貯まらず)
ピアノの上に飾り、毎晩一緒に寝ています。
d0334901_23003078.jpg
d0334901_23131145.jpg

梅田に出たついでに、百貨店で入学式の服を見てみた。
ネイビーよりは、春らしい白かピンクがいいかなぁ。
サイズはやっぱり120かな。
値段高くて、見るだけで終わりました。
d0334901_23125078.jpg
d0334901_23122284.jpg
お菓子を持ってくるのを忘れ、
地下で駄菓子屋コーナーで、チョコや飴を購入。
37円ですんだ!姫も喜んだし。
d0334901_23182145.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-01-06 23:21 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23764916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 池田 五月山ハイキング&動物園      お正月は、すき焼き三昧 >>