しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

伊丹空港でなまはげ、かまくら出没

1月14日(土)伊丹空港の秋田県イベントがあり、
かまくらやなまはげを見に行った。
10時に着き、オープニングセレモニー直前で、
なまはげとサクッと撮影できラッキー!
d0334901_12435556.jpg

かまくら撮影も最前列で並べて、短時間ですんだ。
(すぐに長蛇の列で1時間以上待ちに)
かまくらママも初めて。
大きくてビックリ。
d0334901_12443048.jpg
d0334901_12445169.jpg
ソリ滑りしたり、物産みたり
なまはげの太鼓ショーも見れておもしろかった。
d0334901_12470501.jpg
1時間もいたら寒くて、空港施設で暖まり
キッズコーナーができていて、びっくり。
飛行機も見えるし、いいね!
d0334901_12513367.jpg
d0334901_12511485.jpg
次の日もイベントあり、夕方には解体ショーも。
姫が行きたいと言うので車でGo!

なまはげと並ばずに撮影できたり、人も少なくて良かった。

寒かったけど雪遊びして姫は夢中。
これならスキー場にデビューできそう。
d0334901_13002701.jpg
解体した雪をお土産にして帰った。
秋田の横田のかまくら風景と
男鹿のなまはげを見に行ってみたくなった~!
d0334901_12535654.jpg
d0334901_12460348.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-01-16 12:57 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23783493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雪 積もった!      徒歩5分の文化芸術ホール 楽しめる! >>