しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 08日

ジュウオウジャー 在庫処分

2月1日、梅田に行ったついでに
ヨドバシで姫が好きなジュウオウジャーのグッズを見てみた。

姫がほしがっていたガチャガチャがまだあり
もうすぐなくなるのかも、と思うと、つい200円投入。
姫がほしがってたジュウオウホエールが運よく出てラッキー!
d0334901_05150931.jpg
おもちゃ売り場に行くと、1640円が半額になってたり。
800円なら買ってあげてもいいか、と思ってそれと、もう一つ手にして
2つで1000円と思ってレジへ行くと「100円です」
え?ひとつ50円!?

在庫処分で値札に関係なく、50円だったりするらしく
それなら他の物も買っておこうと、もう少し買って帰りました。

姫は大喜びでした。
d0334901_05155172.jpg
d0334901_05161954.jpg

梅田でいつも気になってたラーメン屋「一蘭」で
一人で入り食べてみました。
うわさ通り、オーダーメイドができて
一人でも入りやすくてよかったです。
d0334901_05135872.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-02-08 05:28 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23827798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016年アルバム 完成      たし算 ひき算 >>