2017年 02月 12日

生活発表会

2月9日(木)幼稚園で生活発表会がありました。
合唱したり、楽器演奏で姫はウッドブロックをしたり。

姫の組は「10ぴきのかえる ざんざんやまへ」という絵本の劇をしてくれました。

姫はどじょう役を選び、二人で大きな声で緊張しながらやってました。
セリフを家で練習したりしてました。

親は撮影で大忙しで、終わってホッとしましたが
後で、あ~もう終わっちゃった。あとは卒園式だけか・・・
と思うとさびしくなりました。

次の日、違う組が劇「うらしまたろう」をし、
長いセリフを頑張ってたり、演出も良くて、見てたら、じーんときて
泣きそうなくらい感動しました。

いつも、人の子の劇やリレーを見ると感動する。
我が子のときは撮影で余裕がないのかな。

ビデオの画面を気にせずに、自分の目でもう一回見てみたいな。
といつも思う。ママ友も言う。
d0334901_07582896.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-02-12 08:09 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/23855105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大畑選手と一緒に 親子ボール遊び      節分 >>