しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

下河原緑地で 桜と飛行機

4月13日(木)今日は久しぶりの晴れ。
桜も持ちこたえてて、早朝のドライブは
あちこちの桜の道を通れて楽しめる。

今日の帰りは、桜と飛行機が撮りたくなり
下河原緑地に行くことにした。
d0334901_21400972.jpg
d0334901_21405539.jpg

姫はアスレチック、ママは飛行機と桜を目当てに。
コンデジしか持ってきてなくて残念。
でも頑張ってくれた。
d0334901_21432936.jpg
d0334901_21472835.jpg

私と同じ考えの撮影マニアの方も数人おられた。
787の翼は柔らかくて、やっぱりカッコイイ!
d0334901_21490190.jpg
d0334901_21495306.jpg
d0334901_21501227.jpg

この天草からのんびりとやってくる、この飛行機にも乗ってみたい。
d0334901_21503502.jpg
やっぱり桜と青空はいいな。黄色いレンギョウもいい。
ヒバリも鳴いていた。本当の春がやってきたなぁ。
d0334901_21435892.jpg
d0334901_21450936.jpg
d0334901_21461348.jpg


明日は一眼レフ持って、帰り道どこで撮影しようかな。

d0334901_21512417.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-04-13 22:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/24087003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ママ友集合 お花見&ティータイム      川西の公園に立ち寄り >>