2017年 04月 13日

ママ友集合 お花見&ティータイム

4月13日(木)下河原緑地から帰ったあと
豊中の公園で、ママ友たちと集合した。いいお天気でよかった。

敷物とお湯、お菓子を持参して、大人だけのティータイム。
私は急遽、スポンジを30分で焼きあげ持参。
素朴な味だが喜んでもらえた。

花見もできた。
1週間ぶりの再会で、つもり積もった話ができた。
d0334901_22051411.jpg
引越しがまたまた延期になったことを話して、愚痴を聞いてもらった。
来週にテレビ&ネット回線工事をする予定だったのに
またまた5月中旬に延期されることに。

引越し、もうどうでもよくなってきた。
全然うまくいかない引越しやわ。

今日は新居の網戸のやり直しで、
10窓で合計20万円するオプション網戸を業者のミスでタダでやってもらったけど。
d0334901_22073672.jpg
d0334901_22235222.jpg
ベランダで咲いたフリージアを1本づつ包装して、プレゼントしてくれたママ友。
なんて素敵な贈り物!

卒園式でもらったチューリップが枯れ、かすみ草だけになってたから
嬉しかった!いい香り。

その後みんなは体育館のフットサル教室の申込みに。
姫も何か運動を続けさせたいけど
猪名川は月謝高いし、夜遅くや土日なので無理。

また来週も会おうね~、また明日も会おうか~!
とママ友とメールしたり。楽しみ!
d0334901_22260072.jpg
d0334901_22244578.jpg




[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-04-13 22:33 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/24087086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 菜の花の土手で      下河原緑地で 桜と飛行機 >>