しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

参観休み、ジュウオウジャー ファイナルライブツアーへ

4月21日(金)下校して車内で寝たあと発熱。
38.5度ほどあったので病院へ。
抗生物質くらいしか薬もらえず、家で寝ることに。
夜中39.7度まで上がり、うなされて、とんぷくを飲んだけど
そんなに効かず、朝38.5度。

土曜の午前は初めての参観だったけど、お休みした。残念。

午後37.5度まで下がってきて、姫も元気になってきて
オセロしたり。

夕方のジュウオウジャーのコンサートのチケット買ってて
姫もずっと前から楽しみにしてたので、行くことに。

行きの電車では座って、しんどそうだったけど
ジュウオウジャーに会えて、パワーもらったのか元気に!
熱が下がってた。
d0334901_03555086.jpg

照明や、ビーム光線、花火、音響の演出がよくて、迫力あって良かった。
近くまで俳優さんたちが来てくれて、嬉しかったし、
本物の人が歌ってくれて、歌声よかったし、姫も踊りだしたし!
トークショーとか、2時間たっぷりと親子で楽しめました。

ジュウオウジャの俳優さんたちは、キャラクターいろいろだけど
まとまってて、楽しくて、ママもなんか好き。

帰りの電車では立って帰り、ジュウオウジャーのおかげやわ。

d0334901_03560627.jpg





[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-04-23 04:14 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/24113375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドラえもんJET      豆腐屋さん >>