しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

東京ディズニーシー アリエル大好き

4月23日(日)羽田空港からバスでシーへ。
9時20分に入場したら
もうトイストーリーのFPはなくなっていた。
それなら、まずはアリエルのところへ。

ショーは以前のような巨大タコが出てこず、
アリエルが飛んで歌うばかりで、ちょっとストーリー性がなくてイマイチのような。

アリエルの暗いこの室内で、かなり遊びました。
姫が気に入って何回も行きました。ジュウオウジャーのシャツを着たがる姫。
d0334901_00042924.jpg
木馬に一人で乗りたがりました。
d0334901_23544781.jpg
ニモの新しいアトラクションは5月からで、外観だけ見れました。
d0334901_23560287.jpg

昼からトイストーリーに行くと160分待ちであきらめました。また今度ね。
d0334901_23575010.jpg
姫はシーのぬいぐるみよりも、こんな武器のほうが大好き。
d0334901_23583910.jpg

ポップコーンを食べながら、ママの友達とも合流し、ショーや花火まで堪能。
d0334901_00020316.jpg
d0334901_00023811.jpg

隣り駅のホテルに泊まり、9時30分すぐに寝ました。
d0334901_00031238.jpg

初めてきた1歳5か月のときと比べて、こんなに成長。
d0334901_00085524.jpg
d0334901_00000190.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-04-30 00:20 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/24133704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京ディズニーランド 元気な姫      ヤマトJET >>