しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

ふれあい緑地フェスタ

5月3日(水・祝)自転車で隣り駅まで所用をすませ
d0334901_04155729.jpg
姫自身から「お寺に行きたい」といいだし、
何をお願いごとするのかと姫が聞いてきた。

姫は「人気者になりたい」とか「ママが死にませんように」とか
願い事をしたらしい。クラスで人気者になってないということか?
新緑がきれいになってきた。
d0334901_03530505.jpg

それから今年も、ふれあい緑地フェスタへ。
レンゲ畑は今年は小さなアブラ虫?がついてて、姫も嫌がり早々に退散。
d0334901_04032389.jpg
恒例の消防服を着たり
d0334901_03583894.jpg
今年はボーイスカウト主催のアスレチックに初挑戦。
こんなん、やりたがるようになったんやぁ。
d0334901_03554395.jpg
d0334901_03562061.jpg
d0334901_03571388.jpg



金魚すくいで喜んだり、
d0334901_04092801.jpg

いろんな景品をもらったり、体験したり
懐かしい友達たちに、声をたくさんかけられ、喜んでました。
地元では人気者だね。
d0334901_03534371.jpg
d0334901_04003307.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-05-04 04:17 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/24145382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 阪急三番街キュウレンジャーショ...      音楽バック完成 >>