しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

お久しぶりです。。。

久しぶりに伯方島の光藤旅館へ宿泊。

d0334901_21254343.jpg

GW期間だったので、だめもとで、電話してみたら、たまたま空きがあり、ラッキーでした。
宿は昭和の香りがする旅館です。予約は電話のみ。建物は古いですが、掃除が行き届いていて清潔な旅館です。
ほんと、久しぶりなので、TVは液晶。1Fのトイレは洋式のウオシュレットに変わっていてちょっと、びっくりしました。

宿の方も親切でこの日は洗濯までして頂きました。感謝、感謝・・・。

d0334901_21264228.jpg

さて、夕食は昔と変わらずにボリューム満点!

d0334901_14101721.jpg
d0334901_14103193.jpg
d0334901_14104542.jpg
d0334901_14105306.jpg
d0334901_14110617.jpg
d0334901_14111623.jpg
d0334901_14112578.jpg
d0334901_14121211.jpg
d0334901_14122070.jpg
やっぱり、お昼を抜いていて正解でした。
なんとか、完食できました。

これで、朝食夕食付で1泊/人 ¥8,000(税抜き) あと、夕食の違いで ¥7,000と¥6,000のコースがあります。
あっ。。。お酒は別ですので。。。

ちなみに朝食もボリューム満点!

d0334901_21282178.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-05-27 14:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/24258104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 花まつり      「ゆめしま」から「しまなみ」へ... >>