人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

学童することに

事務職パート採用されました。

池田の司法書士事務所で、小さな事務所ですが
時給もいいし、先生は若いけどバイク好きで面接も盛り上がり
即採用していただきました。

結構、不採用にされてると聞いていたので、厳しいのかと不安だったけど。

役所や銀行などへのお使いもあり、
気分転換になるかもしれないけど責任重大かも。
車の運転も求められていて安全運転しなくては。

13キロの通勤距離をバイクで飛ばします。
20代の最後に中型免許とっててよかった!

姫には少し学童で学校にいてもらって我慢してもらうことに。
夏休みも少し学校へ行ってもらわねば。


学童することに_d0334901_16593775.jpg





by mayu_shin_hime | 2017-07-03 17:09 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)


<< 上田さんちのメロン      服部緑地プール >>