しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

しまなみ海道キャンプ

9月9日(土)この週末は行楽日和ということで
急遽、しまなみ海道へキャンプ泊&サイクリングすることに。

旦那が行きたい、とずっと言ってて、来週の三連休に予定してたけど
天気がわからないし、また延期になると不機嫌になるし。

7時出発、11時着で途中のSAで姫の好きな吉備だんごを買ったりしながら。

大浜SAから遊歩道を歩いて、はっさく大福屋に行ったら
長期休暇で休み。残念。

「しま一」でたこ飯を食べたら、姫に甘い早生みかんをいただいた。
d0334901_18431461.jpg

「ドルチェ」でジェラートを食べ
d0334901_17305997.jpg
多々羅キャンプ場に着き、テントをはって(姫はその間、車でお昼寝)
村上海賊の潮流体験船に乗って、海へ。
d0334901_18450416.jpg

怖がってた姫も渦潮を見て、楽しんでました。
d0334901_18464389.jpg
d0334901_18480710.jpg
スーパーで魚を見たら、新鮮で安くてバーベキューでもしたかったけど
お寿司と特価の焼き鯛を買い、ささっと食べて温泉へ。

多々羅温泉は石鹸もなにもなくて残念。

テント場は橋の下で、海のそば。
コンビニもあるし、静かに寝れました。



d0334901_18485542.jpg
d0334901_18561231.jpg
d0334901_17070442.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-09-16 18:04 | しまなみ海道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/25628096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しまなみ海道レンタサイクリング      22インチの自転車購入 >>