しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

お墓参り&生駒山上遊園地

9月18日(月・祝)
母と女三人で、父のお墓参り。ほんと久しぶり。やっと来れた。
生駒山が見えたら、遠くからいつも拝んでるけど。
もうすぐ7回忌。

そして、生駒山上遊園地へ。
d0334901_23093169.jpg
d0334901_23070401.jpg


テレビ番組で、黒字になり子供向けアトラクションで人気だと聞き、
思いだして、これまた何十年ぶりに行った。
昔は真夏に涼みがてら、親を連れて夜景を見に来た思い出が。

姫は遊園地とあって大興奮。
フリーパスだから、あれもこれも、だいたい一人で乗った。
大きなブランコは楽しかったらしく、2回乗ったし
フリーホールもおもしろくて2回乗った。
一人で運転するキッズドライブも2回した。
USJやTDLに行かなくても、ここで大満足してた。
d0334901_23054725.jpg
d0334901_23051284.jpg
d0334901_23062405.jpg
母が作ってくれたいなり寿司を食べて、懐かしい飛行塔に乗ったり
大阪、奈良、京都まで見渡せる景色を楽めた。
台風一過で空気が澄んでいて良かった。
d0334901_23083437.jpg
d0334901_23075583.jpg
今日までナイト営業で、夜景が見たかったけど
明日は学校なので、家路を急ぎました。
d0334901_23123133.jpg
d0334901_23113116.jpg
d0334901_23025572.jpg





[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-09-20 23:28 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/25668636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バイクめぐり&胃痛      しまなみ海道レンタサイクリング >>