しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

水辺まつり

10月8日(日)尼崎の藻川で水辺まつり。
カヌー体験(100円)目当てで行ってみた。
d0334901_06245178.jpg
姫は珍しく早朝6時に起き、早くカヌー行きたいと言うので
9時30分に行ったら、午前のカヌー整理券は目の前で完売。

12時まで、無料工作やチリメンモンスターを探したり
d0334901_06194788.jpg
d0334901_06200711.jpg
水てっぽうや救命ボートに乗ったり楽しんだ。
d0334901_06205943.jpg
お友達とおにぎりを食べ
いよいよカヌー。モンベルフェアで年2回練習してきたけど、本当の川では初めて。
d0334901_06175295.jpg
流れがあるから、思うように漕げず苦戦してました。
20分楽しめるのに、「もういい」と言いだしたり。
d0334901_06181245.jpg
ガイドさんに何度も方向を変えてもらいながら、様にはなっていました。
モンベルフェアの流れのないプールのほうがいいと言ってました。
d0334901_06182849.jpg
あし船にママと乗ったけど、なかなか思うように漕げなくて大変だった。

帰りに四季彩園でメダカのオス探しをした。
1匹だけ飼ってるメダカのメスがお腹大きくなったので。

稲穂ゆれる青空に、スズメと機体が飛んでました。
d0334901_06223932.jpg


[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-10-10 06:36 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinmayuhe.exblog.jp/tb/25841971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 丹後半島一周サイクリング      秋祭り >>