2017年 03月 16日 ( 3 )


2017年 03月 16日

ドラえもん飛行機

3月15日(水)の昨日、
最後だったエアロビクスの帰りに、
変なペインティングをしたJALが飛んでるのを見かけ
千里川へ行ってみた。

昨日は風が超きつくて、ビュービュー!寒かった~
なかなか離陸に来てくれず待ちぼうけ。

見たらドラえもんだった!どこでもドアも描いてあった。

天草からくるクマモンの飛行機も待ってたんだけど
いつもなら来る時間帯に来ず、寒くてあきらめました。


d0334901_06383132.jpg
d0334901_06390415.jpg
d0334901_06470451.jpg



[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-03-16 06:47 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 16日

ヤマハ発表会の練習

ヤマハの発表会が迫ってきていて、日曜日に合同レッスンがありました。
1時間その曲ばかりみっちり練習。

今年は「わらの中の七面鳥」を弾きます。
姫は毎日練習していて、ほぼ完ぺきです。
d0334901_06332582.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-03-16 06:36 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 16日

学習机専門店 デスクランド

近所で学習机を買ったいうママ友から話を聞き
千里川で飛行機をみた後、すぐ近くの
デスクランドという学習机専門のお店に行ってみた。

こんなお店が近くにあったなんて!
奥に入れば、いっぱいの机!
型落ちしたものなど、いろんな種類があった。

姫を連れてきたら興奮してほしがるだろうな。
机はまだ買うつもりなくて、とりあえず調節できるイスだけ買おうかな。
d0334901_06261870.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-03-16 06:31 | 近所 | Trackback | Comments(0)