しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 07日 ( 3 )


2017年 05月 07日

前歯が抜けた!

5月6日(土)朝7時30分「歯がとれた~」と姫が起きてきた。
d0334901_22470230.jpg
昨晩、パパとの戦いごっこのとき、歯にあたり
グラついてた前歯から血が出たけど、やっぱり抜けたかぁ。

もう少し粘ってくれるかと思ってたけど、早くに抜けてしまい
歯抜けの姫。

光るジュウオウジャーパジャマ着て寝てます。
d0334901_22462359.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-05-07 22:50 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 07日

中山寺の子どもフェスティバル

5月5日(金)中山寺で子供イベントがあり、ママ友に誘われて行ってみた。
d0334901_22291709.jpg
スタンプラリーをしてから、ふわふわバルーンやミニ電車に乗ったり
お目当てのキュウレンジャーショーも前の方で見れました。
悪者のトークがおもしろくて、親も楽しめました。
d0334901_22305256.jpg
d0334901_22341278.jpg


ママ友が効率よく回るコツを知っていて
短時間で、しかも木陰で前の方で楽しめたり
ほんと助かりました。

ビンゴゲームして、外れなしで、なにかおもちゃがもらえました。
さすが中山寺。

五重の塔もよく見れば、青で綺麗。
そういえば子授けの御礼参りをしてなかったな。
d0334901_22294720.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-05-07 22:41 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 07日

ジャスミン

我が家のジャスミンが今年も咲いた。
いい香り、大好き。
老木だけど、元気!
d0334901_22271895.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2017-05-07 22:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)