しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:赤ちゃん( 284 )


2015年 08月 18日

初の炭酸 初ラムネ

懐かしいラムネが売っていたので1本買ってみました。
姫に炭酸を初めて飲ませてみたら、舌を出し「からい」と言って飲まず。
まだ炭酸は飲めないな。飲まないほうがいいけど。
d0334901_22413929.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-08-18 22:41 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 18日

リラックマ号

阪急電車に8月限定でリラックマ号が走っています。
たまたま偶然にも乗り合わせ、かわいくて
姫もリラックマが大好きになりました。
たまに走っているのを見るけど、また乗りたいなぁ。
d0334901_22303240.jpg
d0334901_2231469.jpg
d0334901_22334045.jpg
d0334901_22342749.jpg
d0334901_2235861.jpg

d0334901_22363319.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-08-18 22:36 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 18日

市民プール

8月上旬の猛暑の時期に、よく市民プールへ行って水慣れの練習をしてました。
水中メガメをかければ、水しぶきが飛んできても大丈夫で喜んでました。

室内プールで、浅いところもありジャグジーもあって、1時間300円。
近くだけど車で行くと楽チン。
d0334901_22224186.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-08-18 22:24 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 18日

引き続き、よろしくお願いいたします

以前のブログサイトの容量がいっぱいになり
こちらのサイトにお引っ越しすることになりました。

引き続きご愛好のほど、よろしくお願いいたします。
d0334901_221169.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2015-08-18 20:00 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)