しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 05日

ひな祭り

服部緑地の帰りにケーキ屋でひなケーキを買い
ひなまつり。
d0334901_07314557.jpg
d0334901_07310636.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-03-05 08:23 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 05日

服部緑地公園の梅へ 自転車で

2月27日16度と暖かく、服部緑地公園へ梅を見に行きました。
姫は自転車で。初の遠乗り!
ママとツーリングし、パパはジョギングで姫をサポート。

一人でこぎだしができるようになりました。
ブレーキも声をかければ、ちゃんとできるようになってきました。
登り坂や急な坂道は降りて押したり。
もうすぐ一人で乗れるようになりそう。
d0334901_07304359.jpg
d0334901_07294039.jpg
梅はまだまだつぼみもありましたが、きれいでした。
d0334901_07300501.jpg
姫はどんぐり拾いに夢中で、袋にいっぱい入れてサンタみたいに持って帰りました。
d0334901_08194218.jpg
d0334901_07302452.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-03-05 08:22 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 05日

ふわとろパンケーキ

2月下旬に同じ40代のママ友と駅前でゆっくりお茶しました。
ハワイアンカフェで
モーニングで、パンケーキ&ドリンク付きで600円。
ふわとろでおいしかった。家でこんなふうに作れたらなぁ~作ってみよ!

毎日、幼稚園の送り迎えで、
いろんなママ友とお話しするのがママの気分転換!
いろんな情報もらえてありがたい。
一生のお友達になれたらいいなぁ。
こんな歳になってもお友達ができるとは、ホントうれしい。



d0334901_07140861.jpg

[PR]

by mayu_shin_hime | 2016-03-05 07:22 | グルメ | Trackback | Comments(0)