人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 17日

幼稚園での催し

幼稚園で、お店屋さんやゲーム屋さんが開店する催しがあり
各組が担当して、店員さんの役をしたり、お金をもったお客役をして
保護者も楽しみました。

姫の組はアイス、ジュース、かきごおり屋さんをすることになり
姫は店員になりきって、お客さんが選んだものを作って渡していました。
工作もコツコツみんなで作って、集大成のようでした。

お客役になって、お金を払って、いろんな店に行って楽しんだり
お金がなくなったら銀行でお金をもらって、売り買いを勉強できた感じ。

幼稚園での催し_d0334901_23000515.jpg
幼稚園での催し_d0334901_23003480.jpg
幼稚園での催し_d0334901_23125346.jpg




by mayu_shin_hime | 2015-12-17 23:09 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)


<< お寺の紅葉      どんぐりの絵 >>