人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

インドカレー屋さん

11月22日(火)いい夫婦の日。
ママ友と久しぶりにランチ。

ずっと気になっていた近くのインドカレー屋さんMahek(マヘック)へ。
近所の人に、おいしいって聞いて益々行きたくなってて。

辛さも選べて、リーズナブルで、子ども用プレートもあり。
ランチも4種類くらいあり、ちょっとお値段高めの
2つのカレーが食べれる1050円を選択。

チキンカレー(中辛)と白いカレー(甘口)。
甘口は全然からくなくて、子どもでもいけそう。
中辛はやっぱりピリっときたけど、おしいかった~。

また、いいお店を発見できた!
今度は3人で行こうっと。

まだまだ気になるお店があり、ネパール料理のお店にも行ってみたいな。

インドカレー屋さん_d0334901_01213628.jpg





by mayu_shin_hime | 2016-11-25 01:31 | グルメ | Trackback | Comments(0)


<< 恐竜博へミニ遠足      箕面ハイキング~! >>