人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

約1時間の最寄り駅

4月28日(金)いい天気だったので
最寄り駅と言われる駅まで歩いて行けば何分か、調べてみることに。
もし、バスもない早朝や深夜に、誰も送迎できないときのために。

まず山を下り、市役所を経由し、猪名川の上流を見ながら里山を歩き、駅近くのニュータウンで登り
50分か55分くらいでやっと着いた。
約1時間かぁ。何分じゃぁなかった。
最寄り駅と言っていいのか。
約1時間の最寄り駅_d0334901_02334347.jpg
約1時間の最寄り駅_d0334901_02362266.jpg

駅周辺の駐輪場や駐車場を見たり、
ホームセンターやスーパーを見たり、
仕事を探してみたり。

タクシーのりばには、1台もなかった。意味なし。
約1時間の最寄り駅_d0334901_02364782.jpg
帰りも歩き、アップダウンのある、ほぼハイキング状態。
電灯もないし夜は真っ暗だな。
市役所で無料の冷たいお茶をいただき、休憩して山を登って帰った。
約1時間の最寄り駅_d0334901_02383728.jpg
約1時間の最寄り駅_d0334901_02373935.jpg
約1時間の最寄り駅_d0334901_02390314.jpg







by mayu_shin_hime | 2017-05-04 02:53 | お散歩 | Trackback | Comments(0)


<< スプリングフェスタ テレビに映った      道の駅 いながわ >>